SSブログ

ブログの更新が滞ってしまっています [考えている]

前回、2月中旬に盛岡と仙台に出張に行った記事をアップして以来、ブログの更新が滞ってしまっています。理由は単純でして、2月下旬以降、公私ともに忙しくて、記事を纏める時間が殆どないからです(泣)。

2月下旬には次女が自宅から、結婚相手と暮らす都内の新居へと引越し(もちろん、男手である私は手伝わさせられました)、3月に入ってからは、妻と二人で二泊三日の滋賀、大津へのドライブ旅行、旅行から帰ってきた次の日には、父の13回忌に合わせて三泊四日で、九州、大分の実家に帰省、そして明日からは仕事でベトナムのホーチミン、タイ、バンコクへと出張(今週の土曜日の早朝に帰国予定)する予定となっています。

その上、バンコクから帰国した土曜日の夜は、東京で単身赴任をしている義理の弟の家族(奥さんと中学生の娘さん)が久しぶりに福岡から上京するというので、私たち家族(私、妻、長女、次女夫婦)と一緒に渋谷で一緒に食事をする予定です。

さすがに20日以降になれば、少し時間に余裕がとれそうなので、のんびりとブログを再開しようと思っています。どんな方が私のブログを読んでくださっているのか、まったく想像もつきませんが(汗)、今暫くお待ちください。