SSブログ

今年の夏、一番重宝したのはユニクロの夏用、エアリズムの下着でした [服を着ている]

今年の夏も暑い日々が続きましたが、私が一番重宝したのがユニクロの夏用の下着でした。これまでも私はエアリズムのインナーの半袖シャツを愛用していたのですが、今年、エアリズムのブリーフも登場、さっそく買ってきて来てみたところ、その心地良さに本当に驚かされ、もう夏の下着はこれ以外、考えられなくなりました。

スクリーンショット-2018-07-15-9.49.57.png
ユニクロ、エアリズムのボクサーブリーフ

ユニクロのエアリズムの特徴は、なめらかな肌ざわりで汗をかいてもサラッとしているところですが、それ以外にも消臭効果も備えており、これこそ夏にぴったりですね。何と言っても蒸れないところが良いです。

私は、基本的に服、特にファッションにはまったく関心がない口ですが、ここ数年の、こうした機能型衣類の進化には驚くべきものがあります。着ていて気持ちが良いものが何と言っても一番ですよね。先日、衣替えで、夏の衣類をしまい、秋冬用にと、今度はユニクロのヒートテックのシャツを出しながら、つくづくそう思った次第です。


共通テーマ:日記・雑感