SSブログ

未だに性懲りもなくTVアニメを観ています(汗)  [テレビを観ている]

前にも書きましたが、コロナ禍の下、暇つぶしにインターネット動画配信サービスなどを使ってTVアニメを観るようになってからというもの、正直、あまり人様に自慢できるような趣味ではないとは思いながらも未だに良く観ています(汗)。

最近観たTVアニメ、また観たものの、これまで記事で紹介していなかったものを順不同で並べますと、

「私の幸せな結婚」
「ダンジョン飯」
「俺だけレベルアップな件」
「治癒魔法の間違った使い方」
「望まぬ不死の冒険者」
「月が導く異世界道中(シーズン2)」
「キングダム(第5シリーズ)」

といったところでして(汗)、相変わらず異世界モノが多いです。このうち「キングダム」シリーズは妻も楽しみに観ているアニメでして、今回のシリーズについては、NHKで放映中のものを録画して、家のリビングで一緒に観ました。面白さで言うと、この「キングダム」以外は、どれもドングリの背比べといった感じだったのですが、「治癒魔法の間違った使い方」については、当初思っていたよりも面白いと感じました。

img_hero_03.jpg
アニメ「治癒魔法の間違った使い方」宣伝用画像

4月になり、新年度を迎えたこともあり、英語の勉強やジャズピアノの練習など、やりたいこともありますし、これからの人生についても、きちんと考えないといけないので、これからTVアニメを観るのは少し自重しようと思ったのですが、実は、去年の4月にも同じようなことを記事に書いたことを思い出しました(その時の記事はこちら→https://syoso-chunen.blog.ss-blog.jp/2023-04-04。ホント、懲りていないですね。反省しきりです。
(°O゜)☆\(^^;) バキ!


共通テーマ:日記・雑感