SSブログ

オックスフォード地の半袖のボタンダウンシャツに着替えました [服を着ている]

今日は、関東地方は昨日とうって変わって、とても良い陽気となりました。そこで、私も、いつものスーツやジャケットではなく、今日はオックスフォード地の半袖のボタンダウンシャツとコットンパンツ、肩にはトートバックをさげて出社しました。私の勤務先には特に定まったドレスコードはなく、社会人としての常識の範囲内であれば、服装は自由です。
ネクタイを外すと、首周りが楽になりますし、何となく気分も良くて快適です。これから秋まで、私は、この楽なスタイルで、過ごすつもりです。

半袖のボタンダウンシャツ.jpg
写真はScye Basicの半袖シャツ、欲しいシャツの一つです

共通テーマ:日記・雑感